pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜も大漁♪

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜は、我が家のもう一匹のウサギちゃんがびわボールを求め、
やってきました



画像


さっそく、びわボールに目をつけたぴょん吉クン



画像


びわボールに飛びつこうとするも・・・



画像


絶妙なタイミングでびわボールをひく、ぴょん×2ママ



画像


そう簡単にはあげないよん



画像


今夜もでっかいウサギが釣れました





びわボール大好きなぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉くんも釣られましたね〜
うさぎってぶら下がってる物が好きなんですかね?
家は木のカジカジしか置いてません・・・
ぶら下げて遊ばしたほうがいいのかな??
遊ぶっていう事はストレス発散にもなれるしね♪
菫(すみれ)
URL
2010/09/15 09:47
今日はぴょん吉くんですね。びわボールよく釣れますねうちのホッピーも釣れるかしら。うーん、ラタンのボールがあるのですがあれでは釣れませんでした。残念。
ホピママ
2010/09/15 15:31
菫さんへ

ウチのぴょん×2たちは、何でもすぐに興味を示すんですよね…
特に、このびわボールは何でだかすごく好きなんですよ。
これだと一緒に遊べるので、いいコミュニケーションにもなってオススメです。
ぴょん×2ママ
2010/09/16 00:41
ホピママ

ホッピークンは、びわの葉っぱとか好きですか?
ウチの子たちはびわの葉っぱが大好きなので、遊びながら食べれるこのびわボールが特にお気に入りなんですよ。
ぴょん×2ママ
2010/09/16 00:45
ぴょん吉君もぴょん太君も超可愛いですね^^
ウチの子も釣れるか実験したいです(笑)
りんのすけ
2010/09/16 08:22
りんのすけさんへ

ありがとうございますぅ〜
びわの葉っぱが嫌いでなければ、
りんちゃんもきっと釣れる気がします
ぴょん×2ママ
2010/09/17 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜も大漁♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる