pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS どろぼうらびっと♪

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

まったり&のんびりな休日の午後。




画像


こちらは、東北旅行で購入したウサギのガラス細工。
我が家のぴょん太クンにそっくり



画像


3時のおやつにと用意していたニンジンを発見したぴょん太クンは・・・



画像


桃に続いて・・・



画像


ニンジンを盗みました・・・



画像


こんなところに置いておく、ぴょん×2ママも悪いのですが・・・、



画像


ウサギといえども、ドロボウは犯罪です。



画像


ウサギゆえに、刑法は適用できませんが、
あとでしっかりお仕置きさせていただきます。



画像


ガラス細工のどろぼうらびっとは、こんなに可愛いのに、



画像


我が家のどろぼうらびっとは、何故こんなにも小憎たらしく見えるのでしょう・・・





どろぼうらびっとのぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メッチャ可愛い泥棒さんですね^^
こんな可愛いならいつでも泥棒して〜て感じですね。
ウチの子はにんじん食べないんですよ^^;
りんのすけ
2010/09/12 23:14
ぴょん太くん泥棒さんになったんだ〜
可愛い泥棒さん(#^.^#)
こんな泥棒さん居てたら許してしまいます♪
菫(すみれ)
URL
2010/09/13 07:08
どろぼうラビットのぴょん太くんこそかわいいのにー。にんじんとっちゃったね。東北のどろぼうらびっとかわいいですね。
ホピママ
2010/09/13 20:35
りんのすけさんへ

いや〜、毎回泥棒されたらたまりません…
だんだん、小憎たらしく見えてきます
りんちゃんは、ニンジン食べないのですか
ウチのは、食べ物なら何でも食べます
ぴょん×2ママ
2010/09/14 00:52
菫さんへ

もう毎回知恵比べですよ〜
にいても、気が抜けないんですから
怒られても全然平気なのが、なおさら小憎たらしく見えてきます。
ぴょん×2ママ
2010/09/14 00:56
ホピママさんへ

ガラス細工は、ぴょん太そっくりで思わず買っちゃいました
こういうちっちゃいガラス細工は、いろいろ買い集めちゃうんですよね。
目の前で食い逃げされると、可愛さ余って憎さ百倍って感じです
ぴょん×2ママ
2010/09/14 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どろぼうらびっと♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる