pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS らびフォトでお仕事練習♪〜ぴょん吉編2〜

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

杵で自分をついちゃった、ぴょん吉クン。
今回も何かやってくれそうな予感・・・



画像


セットのお団子を食べられると勘違い



画像


セットのお団子は食べられません。



画像


それでも、お団子が気になるぴょん吉クン。



画像


じぃーーーーーっと見てても、変わらないし・・・



画像


あ゛あ゛っ



画像


見事に、お団子をぶちまけたぴょん吉クン。
セットをこれ以上破壊しないでください・・・





破壊王子のぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちゃいましたねー^^笑
食べられないって分かって壊しちゃったんでしょうか?
この後、おいしい牧草食べれたかな〜(*^^*)?
ぽち☆
シまウま
URL
2010/09/12 19:26
シまウまさんへ

そうなんですぅ…、とうとうやっちゃいました
多分、食べられないってわかって、
邪魔になったんでしょうね。
ぴょん吉は、臼に牧草を入れてもらって、
食べながら撮影してました…
ぽち、ありがとうございます
ぴょん×2ママ
2010/09/12 20:51
流石、ぴょん吉君はやってくれますね^^
お団子バラバラが楽しくて写真を見ていると
楽しくなります☆
りんのすけ
2010/09/12 23:12
りんのすけさんへ

このお団子、らびフォトの方が撮影時にウサギさんがお団子を崩すことを想定して作ったそうですよ
毎回、可愛いセットなのでこちらも撮影が楽しみなんです。
ぴょん×2ママ
2010/09/14 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らびフォトでお仕事練習♪〜ぴょん吉編2〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる