pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS らびフォトでお仕事練習♪〜ぴょん吉編1〜

<<   作成日時 : 2010/09/10 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ぴょん太編に続き、本日はぴょん吉編をお送りしたいと思います



画像


ぴょん吉クンも餅つきしてくれるかな〜



画像


画像


杵で自分をついてどうすんのっ



画像


画像


画像


よっぽど痛かったのか、自分で端に片付けちゃいました・・・



画像


そうそう、可愛い写真もあるもんネ



               〜おまけ画像〜



画像


画像


画像




                                        つづく





ちょっぴり災難なぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉君可愛すぎます〜
お餅をつこうとしたら、コッツンされましたね。
危ない危ない!
でも、充分モデルですよ〜〜♪
菫(すみれ)
URL
2010/09/11 15:33
ぴょん太くんにぴょん吉くん、かわいい。ぴょん太くんはちゃんと杵もってましたね。ははは。ぴょん吉くんちゃんと上手にポーズとれましたね。
ホピママ
2010/09/11 18:17
ぴょん吉クンも上手にモデルこなしてますね〜
でもちゃんと杵をくわえるなんて
やっぱりレッキスは賢いですね!!
うちの次郎はどうしたもんやら…
cyunta
URL
2010/09/11 22:32
自分で片付けちゃうなんてえらいなぁ〜^^
おもちじゃなくて、ぴょん吉くんに杵が当たっちゃったのには笑わせてもらいました♪
もしかして、ぴょん吉くんにはお笑いの才能が?!笑

それにしても、普通にセットの中でじっとできるのはすごいです(^^*)
シまウま
URL
2010/09/11 23:22
菫さんへ

ありがとうございますぅ〜
ぴょん吉は、ちょっと間抜けなところが
可愛かったりして
杵で自分をついちゃってるとこなんか
笑っちゃいますよねぇ〜
ぴょん×2ママ
2010/09/12 13:00
ホピママさんへ

ぴょん太は意外と食べ物につられて、
何でもやってくれるんですけど、
ぴょん吉はあまり食べ物じゃつられないので、
難しいんですけど…
でも、予想外なことをやってくれるので、
思わず笑っちゃいます
ぴょん×2ママ
2010/09/12 13:05
cyuntaさんへ

ホント、レッキスって賢いなぁ〜って思います
次郎クンも、充分賢いと思いますよ
イケメンだし、毛色もキレイだし、
私は次郎クンのファンです
ぴょん×2ママ
2010/09/12 13:12
シまウまさんへ

この子たちには、意外とお笑いの方があってるかも
いつも予想外なことをしでかしてくれるので、
見ていて飽きないですよ〜
逆を言えば、何をしでかすか分からないので、
目がはなせないんですけど…
ぴょん×2ママ
2010/09/12 13:17
ぴょん吉君も流石ですね^^
賢いですね〜 仕草が可愛くていいですね♪
モデルさんは違いますネ(●^o^●)
りんのすけ
2010/09/12 23:10
りんのすけさんへ

いや〜
賢いというか、なんというか…
でも、なんか憎めない感じなんですよね。
ぴょん×2ママ
2010/09/14 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らびフォトでお仕事練習♪〜ぴょん吉編1〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる