pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃事件

<<   作成日時 : 2010/08/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、桃の窃盗で現行犯逮捕された、ぴょん太クン。
サークルの中へ収監され、懲役1週間執行猶予1ヶ月が言い渡されました。

服役中のぴょん太クンは・・・



画像


と、無実を訴えておりますが、現行犯逮捕ですから・・・
証拠写真もあるし・・・



画像


画像


画像


画像


画像


ほらね、バッチリ盗み食いシーンが写真に残ってるでしょ



画像


訴えは、棄却します。



画像


そんなにお腹が空いてるなら、牧草があるでしょう



画像


死んだふりがお上手なこと・・・
ママは、もう騙されません。



画像


ふて腐れ顔のぴょん太クン。

ぴょん太クンぴょん×2ママの闘いはまだまだ続くのであった・・・





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太くん、すっごい可愛い。
記事も面白くて、ついつい笑ってしまいました!!!
桃、好きなんですね。
我が家でも、バナナと桃は大人気です。
だって、人間が食べてもあんなに美味しいんだからねぇ。
ぴょん太くん、頑張ってー(笑)
セロリ
2010/08/10 09:56
セロリさんへ

お褒めのコメ、ありがとうございます〜
ぴょん×2たちの写真で和んで、
記事を読んで笑ってもらえることがなによりです。
これからも、みなさんに和んで笑ってもらえるブログを目指して頑張ります
ぴょん太は、果物が大好きなんですね。
特に、水っぽいものが好きなようで…
セロリさん、ぴょん太派ですか?
てっきり、私の味方だと思ってたんですけど…
ぴょん×2ママ
2010/08/10 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃事件 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる