pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS スランプなウサギ

<<   作成日時 : 2010/08/30 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

プロフィール用写真撮影中のぴょん太クン。
でも、ぴょん吉クンと違って顔の表情やポーズが乏しい気が・・・



画像


ぴょん太クン、どうしたの
まさかのスランプですかっ



画像


画像


かなりお悩み中のぴょん太クン・・・
どうしようねぇ・・・



画像


ウサギは辞めなくていいのよ・・・



画像


おっ
何か思いついた様子のぴょん太クン。
スランプから抜け出せるかな


                                        つづく





スランプなぴょん太クンに応援のぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!
うさドル!?モデル?
ぴょん×2くんたちってばセレブうさぎ!
すごいですねぇ〜♪
今日も毛並みが違います!
oppo
URL
2010/08/31 18:38
ぴょん太君、何か悩み事でも??
充分モデルいけますよ〜
悩まなくて大丈夫!!
思いついたのぴょん太君何とも言えない顔してますね〜
ぴょん×2のファンここに居るよ〜\(^o^)/
菫(すみれ)
URL
2010/08/31 18:57
ぴょん太君ならできるよ!頑張れ!
ホピママ
2010/08/31 19:06
oppoさんへ

いやいや全然セレブうさぎなんかじゃないです…
私が勝手に盛り上がってるだけで、
ぴょん×2たちは多分いい迷惑なんだろうなぁ…
でも、毛並みだけはツヤツヤです
人間よりいいもの食べてる気がします
ぴょん×2ママ
2010/09/01 00:10
菫さんへ

ぴょん吉は、顔の見た感じがムーミンっぽくて愛嬌があるのですが、ぴょん太は面長でやや目がキツイんですよね。
なかなかいい写真が撮れなくて、焦ります
ぴょん×2ママ
2010/09/01 00:14
ホピママさんへ

ありがとうございます
ぴょん×2共々頑張ります
ぴょん×2ママ
2010/09/01 00:16
ぴょん太君、可愛すぎですいつも毛並みも凄く綺麗でナデナデしたくなります(笑)ポーズもラブリーすぎます
りんのすけ
2010/09/01 11:56
りんのすけさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます
毛並みくらいしか取り柄のないウサギですが、みなさんに誉められてとても嬉しく思っています。
ぴょん×2ママ
2010/09/01 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スランプなウサギ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる