pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS この桃、だれのモノ(桃)!? Part1

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぴょん×2ママが東北旅行のお土産で買ってきたもの。

それは・・・



画像


メッチャ甘くて美味しい桃
今が食べ頃ということで、さっそくいただいちゃおうかしら



画像


ぴょん太クン、何を見ているのですか



画像


そりゃあ、もちろんぴょん×2パパ&ママの桃
ぴょん太クンは、ダイエット中だから見るだけ〜



画像


そんなモノ欲しそうな顔したって、ダメなものはダメ。



画像


見るのは、いくら見てもいいけど・・・、あげないよ。

ぴょん×2パパ:ママもダイエット中なんだから、
          この桃食べられないね。
          だからこの桃はオレの桃。

ぴょん×2ママ:え゛っ・・・、う゛〜ん・・・



画像




画像


こらぁ〜っ ウサババすんなぁ〜〜〜っ



画像




画像




画像




画像


あっという間に桃一欠片大を平らげたぴょん太クン。
それでも物足りず、クッションに落ちた桃の汁を
しつこく舐めまわしておりました・・・





                                    次回へつづく・・・





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この桃、だれのモノ(桃)!? Part1 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる