pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログで営業活動!

<<   作成日時 : 2010/08/29 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

来週、ペットモデル事務所のプロモーション説明会が開催されます。
今日は、プロフィール用に提出する写真をぴょん×2ママがはりきって撮影しちゃいました



画像


画像


相変わらず、可愛いお顔のぴょん吉クン。
写真が撮りやすいわぁ〜



画像


そうそう、このブログを見てくださってる方々にちゃんとPRしないとね



画像


んっ

なんかやってくれるの



画像


ハハハッ・・・
その調子で営業活動頑張ろうネ





営業活動中のぴょん×2たちに応援のぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉君、可愛すぎです^^ 最後のポーズは特にラブリーです。右の前足の先が白い所も可愛い〜
営業活動頑張ってね♪
りんのすけ
2010/08/29 23:11
こんばんは(^^)
最後の「お願いしますだぁ」、可愛すぎますよ〜
さすがモデルさんですね☆!

リンクぜひぜひ、貼ってやってください(*^^*)
わたしも貼らせていただきますね!
シまウま
URL
2010/08/30 00:35
もう、ぴょん吉君、可愛すぎ〜〜!!
ホントモデル!!
「お願いしますだ〜」っていう格好いいですねぇ。。。
営業頑張って〜!!応援してるよ!
菫(すみれ)
URL
2010/08/30 17:41
こんばんわ、2度もお伺いしますm(__)m

リンクの件、凄く嬉しいです〜!
私もリンクさせて頂きますね。
これからも、しょうもないブログですが宜しくお願いします
m(__)m
菫(すみれ)
URL
2010/08/30 20:50
ぴょん吉クン可愛い〜
絶対お仕事来ますよ!!
お願いポーズも決まってる
ぴょん×2ママさんも写真上手です
毎回キレイに撮れてるし
cyunta
URL
2010/08/30 22:11
りんのすけさんへ

お褒めいただき、ありがとうございますぅ〜
ぴょん吉は、右手の白い手袋がチャームポイントなんですよ
これで、迷子になってもすぐにわかります
ぴょん×2ママ
2010/08/30 23:41
シまウまさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございますぅ〜
でも、まだ何もお仕事してないんですよね。
写真もたまたま撮れたものに、吹き出し付けただけなんです…
でも、これから頑張ります
ぴょん×2ママ
2010/08/30 23:46
菫さんへ

2度のコメ、ありがとうございますぅ〜
コレ、たまたまいい感じに写真が撮れたんですよね。
これからも、地味にブログで営業活動していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします
ぴょん×2ママ
2010/08/30 23:50
cyuntaさんへ

私の写真撮影まで褒めていただき、ありがとうございますぅ〜
他にも可愛い動物がたくさんいるので、ホントにお仕事がもらえるかどうかわかりませんが、私なりにぴょん×2たちをPRできたらなぁと思っています。
でも、私次郎クンのお顔がとっても大好きです
ぴょん×2ママ
2010/08/30 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログで営業活動! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる