pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサまっしぐら!!

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

ぴょん×2たちの大好きな桃。
ペットモデル事務所に合格したご褒美にあげましょう



画像


画像


実演しなくていいから、さっさと食べてください。
食器片付かないし・・・



画像


確かに・・・
演技じゃなくて素だよね・・・



画像


その美味しそうに食べてる顔、なかなかいいと思うけど・・・、
誰にでもできそうぢゃね



画像


だから、それ演技じゃないし・・・



画像


ぴょん吉クン、あなたいつからそんな大口叩くようになったのかしら
2匹仲良く共演してくれるのが、ぴょん×2ママの希望です。





食いしん坊ぴょん×2にぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、桃おいしそうに食べてますね。CMにもばっちりだと思います!
ホピママ
URL
2010/08/29 08:43
ぴょん吉くんなかなかな食べっぷり!!
美味しいよね桃、ご褒美なんですね♪
モデル楽しみ〜
菫(すみれ)
URL
2010/08/29 11:54
ぴょん吉くんなかなかな食べっぷり!!
美味しいよね桃、ご褒美なんですね♪
モデル楽しみ〜
菫(すみれ)
URL
2010/08/29 11:55
お久しぶりです〜!
モデル事務所合格なんてすごいですね!
CMとか出ちゃったりして!?
楽しみですね〜♪
コロ助のママ
URL
2010/08/29 12:08
はじめまして(^^)
いつも楽しく読ませて頂いてます。
改めましてペットモデル合格おめでとうございます!
2人の仲のいい共演(競演?)楽しみです♪
シまウま
URL
2010/08/29 17:07
ホピママさんへ

ぴょん×2たちはホントに食いしん坊なので、
何でも美味しそうに食べてくれます。
でも、もうちょっと可愛い食べ方してくれるといいんですけど…
ぴょん×2ママ
2010/08/29 17:31
菫さんへ

桃とかリンゴとかフルーツが大好きなんですよ〜
人間が食べても美味しいものは、
ウサギが食べても美味しいんですよね。
只今、ダイエット中(私も…)につき、
今後しばらくはお預けになりそうです
ぴょん×2ママ
2010/08/29 17:38
コロ助のママさんへ

親バカなもので、いろんな方にぴょん×2たちを見てほしくてペットモデル事務所へ応募しました。
ぴょん×2たちより可愛い動物がたくさんいるので、お仕事をもらうのも難しいと思いますが、ぴょん×2共々頑張ります

コロ助クン、うさカレに載ってましたネ
やっぱりコロ助クンのまあるいお顔が可愛い
ぴょん×2ママ
2010/08/29 17:48
シまウまさんへ

はじめまして、ぴょん×2ママと申します。
ブログを読んでくださってありがとうございます。
お仕事がもらえるかどうかわかりませんが、
ぴょん×2共々頑張りたいと思いますので、
応援よろしくお願いします

これからもどうぞヨロシクです。
ぴょん×2ママ
2010/08/29 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウサまっしぐら!! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる