pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS Kal KanのCM『キミがおしえてくれること』ウサギ編

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、ぴょん×2ママのお気に入りCMは、
Kal KanのCM『キミがおしえてくれること』。

もう、メチャクチャ可愛いっ
ティッシュを引っ張り出しているところや、
炊飯ジャーの上でうたた寝してるシーン、
棚に飛び移ろうとして落ちちゃうとことか、見ていて心が和みます。

ということで、我が家のうさドルことぴょん吉クンにやってもらいました
Kal KanのCM『キミがおしえてくれること』のSoundでどうぞ〜



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


うさぎバージョンもなかなか可愛いと思う、
親バカぴょん×2ママなのでした。





ぴょん×2たちがCMに出られる日を夢見てぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もあのCM大好きです〜
特に炊飯器の上で寝てるとこ♪

ぴょん吉クン見事にこなしてるぅ〜
ラビットフードのCM依頼が来たりして?!
cyunta
2010/08/28 01:17
猫もかわいいんですけどね。うさぎバージョンのが絶対いいです!うさぎフードのCMがないのってさびしいですよね。いつかそんな日が来るのでしょうか。
ホピママ
URL
2010/08/28 07:40
私もそのCM気になってたんですよ(#^.^#)
ぴょん吉君も合ってますよ〜
「ぴょん吉君の力を信じてる」♪
菫(すみれ)
URL
2010/08/28 17:11
cyuntaさんへ

Kal KanのCMって可愛いですよね。
ラビットフードのCMがあったらいいんですけど、
たぶんそもそもの需要がないから、CMもなさそうな気が…
でも、あったらミニレッキスコンビで次郎クンと共演したいな
ぴょん×2ママ
2010/08/29 02:48
ホピママさんへ

わんこやにゃんこも可愛いんですけど、
ウサの方が絶対可愛いと思うんですけどね〜
絶対数が少ないから、うさぎフードのCMもないんでしょうね。
来年は兎年だし、わんこ・にゃんこに負けず劣らずウサギが活躍できればいいですね。
ぴょん×2ママ
2010/08/29 02:53
菫さんへ

あのCMは、にゃんこの習性が生かされていて、ホントに可愛いなって思います。
でも、ウサギの習性だって可愛いところいっぱいありますよね。
ここはひとつ、ぴょん×2たちに頑張ってもらいましょうかね
ぴょん×2ママ
2010/08/29 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kal KanのCM『キミがおしえてくれること』ウサギ編 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる