pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!うさ暮ら週めくり&カレンダー掲載

<<   作成日時 : 2010/08/26 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も『うさ暮ら週めくり』&『うさ暮らカレンダー』に掲載していただきました〜



画像


本日、掲載の通知が届きました。
でも、週めくりの掲載通知しか届いてないのは、ナゼ



画像


画像


今回は、何故か両方ともぴょん吉クンが掲載されておりました。




画像


画像


増々、ナルシストチックなぴょん吉クン。
まぁ、その調子でお仕事頑張ってください



画像


今回は残念だった、ぴょん太クン。
これからいっぱいお仕事とって、名誉挽回してください





ぴょん吉クンの掲載祝にぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜良かったですね〜
カレンダーに載ったんですね
やるねーぴょん吉くん!!
でも色々あるんですね〜
私、うさぎをお迎えしたのは1月からなんで、色々知らなくて。。。
「こんなのあるよ〜」って色々教えて下さいネ
宜しくお願いします。
菫(すみれ)
URL
2010/08/27 12:05
菫さんへ

ありがとうございます〜
カレンダーの応募写真には、
私の血と汗の滲むような努力が詰まっています、たぶん…

『うさぎと暮らす』といううさぎ専門誌がマガジンランドさんから発刊されているのですが、その読者を中心にカレンダーの写真を応募しているんですよ。
2012年のうさぎと暮らすカレンダーとうさ暮ら週めくりの応募締切りは2011年2月10日必着だそうです。
応募要項は、うさぎと暮らす37に載っていますので、そちらを見ていただければと思います。
また何かあれば、ご連絡しますね〜
ぴょん×2ママ
2010/08/28 00:16
はじめまして!カレンダーに乗るなんてすごいわ、ぴょん吉くん。でも残念なぴょん太くん。今のうさぎはホッピーなのですが、先代はぴょんくんなのでなんだか親近感がわくこのお名前☆
ホピママ
URL
2010/08/28 07:37
ホピママさんへ

はじめまして、ぴょん×2ママと申します。
カレンダーは、いつも両方掲載されていたのですが、
今回は何故かぴょん吉だけが掲載されてました。

先代のウサさんは、ぴょんクンだったのですね。
これからも是非ぴょん×2共々よろしくお願いします。
ぴょん×2ママ
2010/08/29 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!うさ暮ら週めくり&カレンダー掲載 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる