pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS あやしげな手紙!?

<<   作成日時 : 2010/08/23 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、我が家に届いた一通の手紙。



画像


画像


画像


画像


画像


何かヘンな妄想をいだいているぴょん太クン・・・
それは、それで放っておきましょう。



画像


画像


画像


画像


画像


ぴょん吉クン、鋭いかも



画像


もしかしたら・・・、

もしかするかも・・・

うさドルになっちゃうかもーーーーーっ


                              次回へつづく・・・





手紙が気になるぴょん×2にぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!!
ちょっと興奮しましたーーー(笑)
有名になったら、サインください(笑)
もちこ、今朝テレビに映ったんですけど・・・。
モデルなんて・・・・絶対無理(笑)
セロリ
URL
2010/08/24 20:54
セロリさんへ

いや〜、ただペットモデル事務所への登録審査に合格しただけなので、お仕事はまだなんですよ。
それに、ぴょん×2たちにもできる仕事があるのかどうか…
それよりも、もちこちゃんの方がスゴイじゃないですか
見たかったな〜
ビデオに撮ってたら貸してください。
あと、もちこちゃんのサインください(笑)
ぴょん×2ママ
2010/08/24 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あやしげな手紙!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる