pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS あやしい!?うさマッサージ師 Part2

<<   作成日時 : 2010/08/22 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず腰の痛みに悩まされている、ぴょん×2ママ。

本日は、ぴょん太クンがマッサージしてくれるそうな。



画像


マッサージしてくれるのはありがたいんだけど、
どうも昨日で恐怖心が・・・



画像


かなりドキドキです・・・



画像


思ったより、マッサージが上手なぴょん太クン。
もうちょっと強めに押してもかも。



画像


仕事ぶりによっては、高収入が得られるかもよ



画像


意外と持続力のないぴょん太クン。
すでにお疲れって、どういうこと



画像


だんだん飽きてきたぴょん太クン。
とりあえずご褒美目指して、もうひと踏ん張りネ



画像


頭を揉まれると気持ちイイんだけど、何となく噛みつかれそうでイヤ。



画像


腰痛が治るとまではいかないけれど、
今日はだいぶ痛みが緩和されたような気がするぴょん×2ママなのでした。





休日は、大忙しなぴょん×2たちにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あやしい!?うさマッサージ師 Part2 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる