pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS あやしい!?うさマッサージ師 Part1

<<   作成日時 : 2010/08/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ何日か、腰痛に悩まされているぴょん×2ママ。
今日も必死に痛みをこらえていると・・・



画像


優しいぴょん吉クンがマッサージしてくれることに。



画像


ぴょん吉クン、お手柔らかにお願いします。
(すでに、爪がニョキッと出てますけど・・・



画像


ときどき爪が引っかかるけど、いい感じ



画像


途中で念を送ってるぴょん吉クン。
ほら、ほら、ちゃんとマッサージしてください。



画像


夢中になってるからか、爪があたって痛くなってきたぞ・・・



画像


う゛っ・・・、噛まれてる・・・



画像


もうムリ〜

  もう限界〜



画像


なんだか、違う痛みを伴って余計に痛くなってきた気がするぴょん×2ママなのでした・・・





ママ思いなぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あやしい!?うさマッサージ師 Part1 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる