pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っ払い飼い主へのウサ的対処法

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、暑い日が続きますね〜
この時期はやっぱりが美味しく感じちゃいます
そんなこんなで暑気払いなんかもあったりして、
いつも酔っ払いなぴょん×2ママ。

本日は、なにやらぴょん×2たちから他の飼いウサさんたちに、
お話があるとか、ないとか・・・



画像


どうやら、外の物音でぴょん×2ママの帰宅を感知するらしい・・・



画像


えっ

飼い主は、見ちゃいけないの



画像


なんか・・・、お巡りさんみたいね・・・



画像


食いついたりするワケじゃないんだから、そんなに逃げなくても・・・



画像


やっと捕まえて抱っこするも、かなり嫌がられる始末・・・



画像


暴力反対
DVウサだぁ〜〜〜っ



画像


パパは、助けてくれないよぉーーーだ

ということで、ぴょん×2たちから『酔っ払い飼い主へのウサ的対処法』をお送りしました。

記事内容によっては、掲載しないぞっ





苦労の耐えないぴょん×2たちにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酔っ払い飼い主へのウサ的対処法 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる