pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱走したサギ師ウサの隠れ家

<<   作成日時 : 2010/08/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

窃盗罪に詐欺罪が加わって、さらに刑期が長くなったぴょん太クン。
ですが、その刑期に耐えきれず・・・



画像


どこに逃げ込んだかと思えば、こんなところにいました。



画像


早々に収監せねば・・・



画像


ここには、そんな隠れられる場所なんて、ないんですけど・・・



画像


切り株の中ですかぁ



画像


どうやったってムリだし。
頭しか入ってないし・・・



画像


ミニじゃないレッキスのぴょん太クンには、ムリですから・・・

このあと、即座に収監されたぴょん太クンなのでした。





どこまでいっても、知能犯で要注意なぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頭隠して尻隠さず(笑)
狭いところに入りたいんですね
必死にがんばってる感じの足がかわいい!
コロ助のママ
URL
2010/08/15 19:52
コロ助のママさんへ

コメ、ありがとうございます。
どう見てもムリだと分かるのに、
どうしても中に入りたいようです…
呆れて何も言えず、間抜けな姿を見て笑ってしまいました(笑)
ぴょん×2ママ
2010/08/15 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱走したサギ師ウサの隠れ家 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる