pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 名(迷)演技!?

<<   作成日時 : 2010/08/11 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぴょん×2パパの実家から戻ってきた、ぴょん×2パパ&ママ。

ぴょん×2たちのお出迎えがあるのかと思いきや・・・



画像


画像


あらっ
ウサギは、寂しいと死んじゃうってホントだったのね・・・
カワイソウなことしちゃったかも・・・



画像


んっ



画像


んんっ

お鼻ピクピク、鼻息荒いし・・・



画像


最後のツメが甘いっ
それじゃ、ドラマの出演オファーはこないねぇ・・・



画像


もっと修行しなされ。





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪

http://ameblo.jp/sasahara712/
りん
2010/08/12 16:40
りんさんへ

はじめまして、ぴょん×2ママと申します。
ウサギと猫ちゃんの組み合わせ、
とってもカワユイと思います
でも、ケンカも激しそう…
当分、キャストはウサギOnlyですが、
また遊びに来てくださいネ
ぴょん×2ママ
2010/08/12 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
名(迷)演技!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる