pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はずれのストーブ

<<   作成日時 : 2010/08/01 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぴょん×2ママの東北旅行第一日目は、蔵王のお釜見学。
行きの高速で既に雨が降ったり止んだりの残念なお天気・・・

到着してロープウェイに乗るまでは小雨程度だった雨も、
お釜を見る頃には大雨に・・・

そんな中、やっと撮った写真がコレ



画像


寒さに震えながら、やっと撮れたこの1枚
そして、早々に戻ろうとするも、雨風が強くてロープウェイに乗れない
側の小屋には、なんとストーブ



画像


真夏の7月にストーブにあたるとは・・・

一方、でお留守番中のぴょん×2たちは・・・



画像


そうですね。
エアコン全開で、さぞかし快適なことでしょう。



画像


どのくらい どのくらい



画像


足がだらしなぁ〜く伸びてます・・・



画像


プリプリの可愛いお尻がある意味セクスィーかも

暑さ寒さ知らずでお気楽生活のぴょん×2たちなのでした。





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませ。
せっかくの旅行、雨は残念ですね。
そしてこの時期にストーブとは!!

あんよをだらぁ〜んと伸ばして寝てる姿は
本当に癒されますよね〜
cyunta
2010/08/01 23:42
cyuntaさんへ

ただいまです。
お天気には恵まれませんでしたが、
美味しいものをたくさん食べてきました。
ホント、この時期にストーブにあたるとは思ってもいなかったのでビックリでしたヨ

よほど快適なのか、常にゴロゴロ寝っ転がってます…
まっ、元気がなによりですね
ぴょん×2ママ
2010/08/02 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節はずれのストーブ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる