pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS らびフォト♪ひまわり畑〜ぴょん吉編B〜

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいまは、どこも選挙速報一色となっておりますが、
早朝からその選挙投票事務でクタクタなぴょん×2ママ・・・
開票事務がないだけまだマシか・・・
おかげで全く遊んでもらえなかったぴょん×2たちは、
かなりご機嫌斜めなご様子。
今日は、勘弁してくださいな。

本日、らびフォト写真ひまわり畑の最終回です。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


明日からまた通常通りのお仕事だし、
今日はゆっくり休ませてぴょん





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん×2クンたち可愛い〜
青空とひまわりの黄色、そして
ぴょん×2クン達の毛色がとってもキレイ〜
やっぱりプロは違いますね〜
うちの次郎も撮って欲しい(><)
cyunta
2010/07/12 23:57
cyuntaさんへ

やっぱりプロの写真は、いいですよ〜
可愛い写真は、たくさん残しておきたいですもんね。
次郎クンの近くにも、らびフォトみたいなのがあるといいですね。
ぴょん×2ママ
2010/07/13 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
らびフォト♪ひまわり畑〜ぴょん吉編B〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる