pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたママ、寂しい事実。

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2泊3日の旅行から帰ってきた、ぴょん×2ママ。

ぴょん×2に会いたくて、会いたくて、の扉を開けてみると・・・



画像


画像


あれっ



画像


画像


この二日間で、忘れちゃったワケ



画像


涙出そう・・・



画像


画像


今頃思い出したって、もう遅いっっっ





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントさせていただきます♪
ふ、2日で忘れられるとは・・・;
でもうさぎさんってこんなもんなのかもですね;
しかし、こんなに可愛いミニレッキスを見たのは
初めてです〜(^^)
またちょくちょく遊びにきますね♪
あんにんママ
2010/08/01 08:00
はじめまして
可愛いミニレッキスだなぁ〜といつも見てます
忘れられちゃったら寂しいですね。
でもじぃ〜〜〜っと見てるお顔がすごく可愛いです
我が家のうさもしばらくの間、
仕事から帰るとハウスに隠れて
そっと覗いて誰??という感じで
毎日寂しい思いをしたこともあります(笑)
yoshie
2010/08/01 10:47
あんにんママさんへ

はじめまして、ぴょん×2ママと申します
毎日、一生懸命お世話しているつもりなんですけどね…
だれ?って顔されると、寂しいものです
クルクル表情の変わるぴょん×2たちの姿を、ブログを通じて少しでも楽しんでいただければと思います。
これからも、どうぞヨロシクです
ぴょん×2ママ
2010/08/01 20:40
yoshieさんへ

はじめまして、ぴょん×2ママと申します
ブログを見てくださって、どうもありがとうございます。
いつも一緒にいる家族なのに、少し留守にしただけで、忘れられるとホントに
でも、思い出して近寄ってきてナデコの催促されると、やっぱり可愛くてさっきまでのも吹き飛んじゃいますネ
これからも、ぴょん×2共々どうぞヨロシクです
ぴょん×2ママ
2010/08/01 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたママ、寂しい事実。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる