pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘ぁい緑と苦ぁい緑PartU

<<   作成日時 : 2010/07/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のうさドルこと、ぴょん吉クン。

さて、ぴょん吉クンはどちらの緑を選ぶのでしょうか



画像


およっ
最初に苦ぁい緑のゴーヤへ向かう、ぴょん吉クン。
どうやら、ゴーヤに興味津々



画像


用心深いぴょん吉クンは、匂いを嗅ぐだけの模様・・・



画像


そそくさと甘ぁい緑のメロンの方へ移動。



画像


こちらも用心深く匂いを嗅いでるぴょん吉クン。
大丈夫、どちらを食べても死なないから



画像


甘ぁい緑のメロンは、一応食べ物と判断されたようです・・・



※ ぴょん×2ママは、明日から2泊3日で東北へ旅行してきまぁ〜す





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉クンはゴーヤは食べないのね〜
うさドル
いい響きだゎ〜本当にどの角度でも可愛い
ママさん旅行イイですね〜
お仕事お疲れの様だったのでリフレッシュしてきて
くださいっ♪
cyunta
2010/07/29 23:49
cyuntaさんへ

今、旅館から、
コメントしてまぁ〜す

ぴょん吉は、もともと水気のあるものよりも乾燥しているものの方が好きなんですよ。

いつかぴょん×2たちがいろいろな場で活躍してくれるといいんですけどね

明日、帰宅して通常どおり更新しまぁ〜す

ぴょん×2ママ
2010/07/30 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘ぁい緑と苦ぁい緑PartU pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる