pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い緑と苦い緑

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぴょん×2タイム中のぴょん太クンに質問です。

この甘ぁい緑と苦ぁい緑、どっちがいい



画像


画像


聞くまでもなかったか・・・
迷わず甘ぁい緑(メロン)に飛びついたぴょん太クン。
でも、ちょびっとしかないから、物足りないねぇ



画像


ダイエット中のぴょん太クン。
一欠片のメロンじゃ足りなくて、ゴーヤも食べはじめました
やっぱり背に腹は変えられない



画像


苦すぎて、一齧りが精一杯なのねぇ〜





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ〜甘い緑がいいよね〜
人間の私でもそうです
でも、そこわさすがのぴょん太クン!!
ゴーヤにも行っちゃいましたね〜(笑)
最期のぶるっとした写真可愛い
cyunta
2010/07/28 00:05
cyuntaさんへ

ぴょん太、意外とゴーヤが好きみたい…
苦い苦いと思いながらも、
けっこう食べてます。
でも、あまりの苦さにぶるっとしたり、
しかめっ面してるので、笑えます
ぴょん×2ママ
2010/07/28 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い緑と苦い緑 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる