pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日!?

<<   作成日時 : 2010/07/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、地元の小さな花火大会。
夕方になるにつれて、がスゴイ関東地方。

さて、さては上がるのかしら
と、心配していると、予定時刻より早めにを上げる模様・・・



画像


の音と光で、我が家のぴょん×2たちも、ちょっぴりソワソワ・・・

それでは、ちょっと行ってきます



画像


画像


30分という短い時間だけれど、一番近くて(徒歩3分)お手頃な花火。
スゴイけど、そこそこ楽しめました。



画像


ただいま、ぴょん×2。
今度は、ぴょん×2も一緒に行ってみる
って、ムリだよね・・・





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりぶりです!って時々拝見しに来てました。2ぴょんちゃんたち、お元気で何よりです!

遠くて空がピカピカしてたのは花火だったんですね〜。でも、稲光もすごかったですよね。
ザーッと降った雨のおかげで、とっても涼しくなりましたが、昼間外に出た時は、暑すぎて酸素が薄い気がして、ぜーはー言ってました。
先週まで里帰りしてて、集中豪雨のせいもあったけどクーラー無くても明け方寒いくらいだったので、
ギャップに体がついて行きません(汗)
レキ母
2010/07/25 11:37
レキ母さんへ

どうも!ご無沙汰しております!
って、私もレッキー王子に会いたくて、ブログにお邪魔してました。

レキ母さんも里帰りお疲れ様でした。
愛息子を保育園に預けられての帰省ということで、少しはゆっくりできたでしょうか・・・?

ウサたちが元気でいるからこそ、私たちも安心して仕事したり帰省できたりするんですよね。
ホント、元気なウサたちに感謝!
ぴょん×2ママ
2010/07/25 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は何の日!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる