pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑色の物体

<<   作成日時 : 2010/07/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

緑色の物体。

それは・・・



画像


まぎれもなく、ゴーヤです。

ぴょん×2ママの職場のグリーンカーテンとして栽培されたもので、
収穫したものをいただきました。



画像


ぴょん×2タイム中のぴょん太クン。
ダイエット中につき、食事制限されてかなり飢えてます・・・
そして、食べ物がないか物色中。



画像


ぴょん太クン、畳に転がっていたゴーヤを発見



画像


画像


早速、近寄ってきました・・・



画像


まずは、匂いを嗅いで食べれるかどうか考え中・・・



画像


飢えてるぴょん太クンは、やっぱり食べるんだ



画像


で、どうよ



画像


味の方はどうなのよ



画像


ぴょん太クンでも、苦かった
でも、そのわりにはよく食べたネ

まだまだいっぱいあるよ〜





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!!
ぴょん太クン、ゴーヤを食べた!!
かなり苦いけど、うさぎも食べるのかな?
でもチャンプルーにするととっても
美味しいですよね〜

うちの次郎も只今ダイエット中で年中腹ぺこ。
へやんぽの時間も落ちてる牧草を拾い食いです 汗
cyunta
2010/07/22 23:26
cyuntaさんへ

飢えてるせいで、とりあえず何でも口にします…
まさかあんな苦いゴーヤまで食べるとは思いませんでしたヨ

次郎クン、そんなに太っているようには見えませんが…
お互いダイエット頑張って、脱メタボ
ぴょん×2ママ
2010/07/24 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑色の物体 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる