pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと間抜けなマジックショー♪

<<   作成日時 : 2010/07/21 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、珍しくぴょん吉クンがマジックショーを披露してくれるそうです。

では、では、早速見てみましょう



画像


これは、ぴょん×2たちお気に入りの切り株ですね。
これで何するの



画像


こんな小さな切り株に、ぴょん吉クンの体が入ってしまうマジックですか
そりゃ、スゴイッ
早く見せて〜



画像


ぴょん吉クン、やっぱりムリなんじゃ・・・



画像


だっ、大丈夫



画像


中に入ってしまうどころか、頭が抜けなくなったぴょん吉クン・・・
ちょっと間抜けなぴょん吉クンらしいマジックショーなのでした。





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「頭隠して尻隠さず」とはまさに…
もしかして、隠れているつもりなのかな?
かわいいですね♪
oppo
2010/07/22 20:49
oppoさんへ

体が大きいからどうやっても中に入れないのに、入れると思い込んでるですよね…
そして、抜けなくなってるおバカさんです。
笑っちゃいますよね
ぴょん×2ママ
2010/07/22 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと間抜けなマジックショー♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる