pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊ぴょん太♪

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にお庭でうさんぽのぴょん太クン
お庭には、自家製の生牧草(イタリアンライグラス)と
にんじんがすくすくと育っています

そんな生牧草(イタリアンライグラス)を早速発見してしまったぴょん太クン。



画像


画像


画像


画像





ぴょん太クン、つまみ食いはダメですよ〜





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭に牧草とは、凄いです!
ぴょん太クン嬉しそうですね〜
りんのすけ
2010/06/14 21:04
りんのすけさんへ

はじめまして。
小さな庭ですが、ぴょん×2たちの喜ぶ姿見たさに生牧草とにんじんを栽培している親ばかです。
これからもどうぞよろしくです。
ぴょん×2ママ
2010/06/14 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食いしん坊ぴょん太♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる