pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ナデコ好きなウサと昼寝好きなウサ♪

<<   作成日時 : 2010/06/26 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にのんびりした休日。

ぴょん×2とまったり過ごす休日は、
仕事のストレスから解放してくれます。

ナデコ好きなぴょん×2たちに、
今日はいっぱいナデコしてあげようネ


ナデコしてほしいウサ、手をあげて



画像




もう1回、ナデコしてほしいウサ、手を挙げて



画像




ホントにナデコが大好きなぴょん太クン。
2度のより好きかも



画像




ぴょん吉クンは、ナデコよりお昼寝ですか・・・
睡眠も重要だよね





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい♪
 
そして、この手入れの行き届いた
毛艶の良さは素晴らしいですね!
なでずにはいられませんね〜。
oppo
2010/07/06 02:46
oppoさんへ

ありがとうございます

特にこれといった手入れをしているわけではないと思うのですが、ちょうど換毛も終わって今が一番毛並みがいい時期なのかも…
最近は、2ウサとも甘ったれで困っています…
ぴょん×2ママ
2010/07/07 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナデコ好きなウサと昼寝好きなウサ♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる