pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みすぎに注意

<<   作成日時 : 2010/06/19 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の時期になると、お水を飲む量が異常に増えるぴょん太クン。
昨年の夏は、一日に500mlのペットボトルで3回給水していました。
途中で給水ボトルから器に変え、今は器で飲んでいますが、
一日3回は器にめいいっぱいお水を入れています。



画像


画像


画像


画像




ぴょん×2たちの体重は、現在2.5s。
それに対して、ぴょん太クンは体重の半分近くの飲んでいることになります。
その分よく食べ、出るものも出ているのですが、ちょっと心配なぴょん×2ママなのでした。





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!<(_ _)>

ブログへのコメントありがとうございます。(*^_^*)

久々に拝見するぴょん×2くん達に、
「むふふ・・・」
と、変態チックににやけながら癒されています。^_^;

やっぱりウサギは最高。

この先迎え入れることはないと思うけど、うさぎラブは永遠です。(^^)v

またちょろちょろと、癒されにお邪魔させていただきます。<(_ _)>
アカ母
2010/06/21 23:22
アカ母さんへ

アカネちゃんがお月様へ帰られてしまったことは、本当に寂しくて私自身も涙が止まりませんでした。
私以上に寂しく悲しい思いをされていることと思いますが、アカネちゃんはアカ母さんと共に過ごせたことをとても喜んでいると思います。
そして、今もお月様からアカ母さんのことを見守ってくれていることでしょう。
これからは、アカネちゃんとはまた違った可愛さのぴょん×2たちに会いにブログへ遊びに来てください。
よろしければ、ぴょん×2たちを連れて遊びに行きますヨ
ぴょん×2ママ
2010/06/23 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みすぎに注意 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる