pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS らびフォト♪『風船』〜ぴょん太編2〜

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

申告が終わったというのに、相変わらず多忙なぴょん×2ママ。
明後日には、合併してぴょん×2ママも新しい部署で新しい生活が始まります。

ぴょん×2たちには、寂しい思いをさせてしまっておりますが、
落ち着いたらたっぷり遊んであげたいと思います。

画像


画像


画像


画像


画像




カワイイぴょん×2の写真を見て、もう少し仕事頑張ります





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、大変そうですね。
体、壊さない程度にしてくださいね。
ぴょん太くん・ぴょん吉くんも心配してると思いますよ(笑)
このたび、レッキスランキングを抜けて多頭飼いランキングに参加することにしました。。。
セロリ
URL
2010/03/22 02:46
セロリさんへ

お返事遅くなりました…
仕事で毎日遅い帰宅なので、ブログも更新できず、ぴょん×2たちにも寂しい思いをさせてしまっています…

セロリさんは、ご家族が増えたのですね。
また落ち着いたら、ブログにお邪魔しますネ
ぴょん×2ママ
2010/03/29 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らびフォト♪『風船』〜ぴょん太編2〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる