pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS らびフォト♪『風船』〜ぴょん吉編1〜

<<   作成日時 : 2010/03/07 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ぴょん×2ママ、本日久しぶりのお休みです
前回、休んだのっていつだっけ
そんな貴重なお休みを使って、
今日はぴょん×2たちのネイルカット&グルーミングをしてらびフォト撮影してきました

では、では、ぴょん吉クンの写真からUPしていきたいと思います



画像


画像


画像


画像


画像





カワイイ風船のセットに、
プロのカメラマンさんに撮影してもらって、
モデル気分のぴょん×2たち。

カワイイ写真がたくさん撮れたネ





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーーー、こんなセットで写真撮影してくれるところがあるんですか!!!
僕、目が釘付けになってしまいましたよ。
めっちゃ可愛いじゃないですか!!!
いいなぁ。
いや、ホントにいいなぁ。
セロリ
URL
2010/03/07 22:14
ぴょん吉クンかわいい〜
やっぱり都会は良いですね〜
いろんなとこがあって(><)
新潟には…
うさぎ的なお店はありませんもん
ウサギの風船にちゅ〜してるぴょん吉クン
おめめがうっとりしてる〜(^з^)
cyunta
URL
2010/03/07 23:55
2回目です。すいません(笑)
本日、うさぎと暮らすを読んでぴょん吉くん・ぴょん太くん発見しました!!!
すぐにわかりました。いい写真でしたー。
セロリ
2010/03/08 23:33
セロリさんへ

埼玉県川口市にあるハウスオブラビットでは、らびフォトという企画があって、予約制ではありますが、可愛いセットでプロのカメラマンさんが撮影してくれるんです。
プロの方が撮る写真は、やっぱり違いますね。
ホント、わが子がすごく可愛く写ってます。

うさ暮ら見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
私の稚拙な文章が掲載されて、かなり恥ずかしいです…
セロリさんも是非投稿されてみては?
ぴょん×2ママ
2010/03/10 00:12
cyuntaさんへ

いやぁ〜、都会というほど都会ではないような気がしますが…
でも、こういう企画があると、飼い主的にも楽しめていいですよね。
ぴょん×2ママ
2010/03/10 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らびフォト♪『風船』〜ぴょん吉編1〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる