pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS うさんぽフォトギャラリー〜ぴょん吉編1〜

<<   作成日時 : 2010/02/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

相変わらず、体調不良なぴょん×2ママ。
仕事も半端なく忙しいし、ぴょん×2たちとの時間が唯一の楽しみ。

本日は、うさんぽフォトギャラリー〜ぴょん吉編1〜をお送りしたいと思います。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





クルクル変わる表情が可愛いネ





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モデルのようです・・。
水仙と青い空、そしてぴょん吉くんの毛色のコントラストがすっごく綺麗ですね。
セロリ
URL
2010/02/10 10:18
ぴょん太クンもそうだけど、ぴょん吉クンも
きまってる〜!!
お利口さんにポーズ決めてて偉い!
私的にはぺろんってしてる写真が可愛い(^∀^)
cyunta
2010/02/10 23:44
セロリさんへ

いやぁ〜、まだまだモデルにはほど遠いですよ
ロケーションはいいんですけどね、
ぴょん×2たちは動くし、私も素人カメラマンなので、なかなかいい写真を撮ることができません…
もっといい写真が撮れるよう頑張ります
ぴょん×2ママ
2010/02/11 22:23
cyuntaさんへ

ぴょん太もぴょん吉もなかなか私の言うことは聞いてくれなくて…
写真は、偶然ですけど可愛いですよね。
私も気に入ってます。
ぴょん×2ママ
2010/02/11 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさんぽフォトギャラリー〜ぴょん吉編1〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる