pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS うさんぽフォトギャラリー〜ぴょん太編1〜

<<   作成日時 : 2010/02/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から、申告受付が始まり大忙しのぴょん×2ママ。
なのに、今までの疲れと残業中の体の冷えで体調を崩してしまいました・・・
それでも休んでる場合ではないので、飲みつつ頑張ります

そんなワケで、あまりに向かっていられず、
先日うさんぽしたときの写真を一挙公開したいと思います。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




水仙の花が咲き誇る中、
久しぶりのうさんぽで、お外も暖かくてとっても気持ちがよかったね





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、お体大丈夫ですか?
私も先週から体調を崩し、何年振りだ!?
ってくらい久々に熱がでました
もう、スイセンの花が咲いてるんですね〜
うさんぽ・・・
永遠のあこがれです
新潟ではまだ雪が積もっていて春はまだ遠いです。

cyunta
URL
2010/02/10 00:11
cyuntaさんへ

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
寒い部屋の中で毎日長時間の残業が体に影響を及ぼしているみたいです。
今の部署にいる限り、この時期は耐えるしかなさそう…
の近くに桜と菜の花が有名な場所があって、この時期はスイセンの花がたくさん咲いています。
ちょうど休みで風もなく暖かな日があったので、久しぶりにうさんぽしてきました。
の中でぴょん×2させて遊ぶのも楽しそう
ぴょん×2ママ
2010/02/11 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさんぽフォトギャラリー〜ぴょん太編1〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる