pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご狩りの後には・・・

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お腹いっぱいを食べた後は、
やっぱり可愛い仔たちに触れ合いたい
ということで、リス村に行ってきました。

リス村なのに何故か他の動物もいて、やっぱり惹かれたのはこの仔たち。



画像


画像


画像


画像


画像




チビうさ可愛い〜
お腹が空いてるらしく、どの仔たちも食欲旺盛でした
このチビちゃんがお顔洗っている姿は、なんとも愛らしい



画像




ぴょん吉クン、そんなチビちゃんの真似しなくても充分可愛いですから・・・

ぴょん×2たちにも、こんな頃があったのね・・・




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
顔洗ってる姿、可愛いですよねー。
耳を手入れしてる姿も好きです。
でも。。。まん丸になってる時が一番好きです(笑)
セロリ
URL
2010/02/08 00:11
かわいいちびうさちゃんたちですね〜!
ちっこ〜い
もちろん、ぴょん×2くんたちのほうがかわゆいですよ!!
コロ助のママ
2010/02/08 21:00
セロリさんへ

うさぎさんの顔や耳洗いをしている姿って、
ホントに可愛いですよね。
私は、顎をスリスリしてるところとかもすごく好きです。
ぴょん×2ママ
2010/02/09 00:10
コロ助のママさんへ

チビうさちゃん、めっちゃ可愛いですよ〜
ぴょん×2たちにもこんな頃があったんだなぁ〜って思っちゃいました(笑)
大きくなるとイタズラばかりしていて、可愛さあまって憎さ100倍!?って感じです。
ぴょん×2ママ
2010/02/09 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちご狩りの後には・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる