pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご狩りに連れてって。

<<   作成日時 : 2010/02/06 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の日曜日、ぴょん×2パパ&ママはぴょん×2パパ&ママの
ママたちと一緒に栃木県益子へいちご狩りに行ってきました

そして、この日もやっぱりお留守番だったぴょん×2たち。


画像


画像



やっぱり、ぴょん×2たちも食べたいよねぇ・・・
ごめんね、いい子でお留守番お願いネ



画像


画像


画像


画像




甘くて大粒のがいっぱい
めっちゃ美味しくて、お腹が苦しくなるくらい食べちゃいました





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ美味しそうないちご
わたしもお腹いっぱい食べたいー!!
年明けたらいちご狩りできるんですもんね。
わたしも行こうかな
コロ助のママ
2010/02/07 13:51
コロ助のママさんへ

この時期は、仕事が一番忙しい時期なのですが、ど〜してもをお腹いっぱい食べたくて…
めっちゃ美味しかったですよ〜
コロ助のママさんも是非行ってみてください
ぴょん×2ママ
2010/02/07 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちご狩りに連れてって。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる