pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しがりや

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

申告と合併事務作業で、毎日帰宅が遅いぴょん×2ママ。
休みもなく、かなり疲労が溜まっております・・・

そんなぴょん×2ママの帰りを待つぴょん吉クン。



画像


ママの帰りをずっと待ってたのね・・・




画像


とっても寂しがりやなぴょん吉クン。
ごめんね、ママお仕事頑張ってるからもう少し我慢してね。





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寂しがりぴょん吉クン可愛い
はやくママに甘えたいんだよね〜


うさぎと暮らす最新号見ました〜
ぴょん×クン達可愛く写ってました(^∀^)
見てすぐわかりましたよ〜
私も投稿してみようかな??
cyunta
URL
2010/02/27 00:55
ぴょん吉くん、確かに寂しそうな顔してますね。
甘えん坊、可愛いですね。

↑のcyuntaさんの書き込み見ましたが・・
「うさぎと暮らす」に写真掲載されたんですか?
すごーーーーい。
モデルデビューじゃないですか!!!
セロリ
URL
2010/02/28 22:02
cyuntaさんへ

うさぎさんって、ホント寂しがりやなんですよね。
ぴょん×2たちと過ごしてきて、実感しました。

うさ暮ら、見ていただいたんですね〜
ありがとうございます。
実は、忙しくてまだ見てなかったりして…
次郎クンも是非、うさ暮らデビューしてみてくださいね
ぴょん×2ママ
2010/02/28 23:54
セロリさんへ

帰宅すると、立っちしてお出迎えするぴょん×2たちがまたたまらなく可愛いんですよ〜

『うさぎと暮らす』には、何度か投稿させていただいておりまして、その都度掲載していただいてます。
今回は、読者モデルにエントリーしていたので、『我が家のおやつについて』というテーマで編集部から依頼があり、投稿しました。
よかったら見てみてくださいね。

ぴょん×2ママ
2010/03/01 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寂しがりや pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる