pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎ釣り♪

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぴょん×2ママの職場の上司は、魚釣りが趣味。
今度、一緒に魚釣りに連れて行ってくれるというのですが、
我が家にはもっと簡単に釣れるものが・・・



画像


画像


画像


画像




ほ〜ら、簡単にぴょん吉クンが釣れちゃいました
おやつ大好きメタボぴょん吉クンなのでした。





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎ釣り!!!(笑)
楽しそうです。
我が家もすぐ釣れるでしょう(笑)
セロリ
URL
2010/02/17 15:20
セロリさんへ

我が家のぴょん×2たちは、かなりの食いしん坊なのでどんな食べ物でも釣れますよ〜♪
ぴょん×2ママ
2010/02/18 00:33
こんばんは
うさぎ釣り、私も釣ってみたいです。
うらやましいな!
ミシャ
URL
2010/02/18 23:13
ミシャさんへ

はじめまして。
うさぎさんは、とっても可愛いし、
一緒にいると楽しいですよ〜
ぴょん×2ママ
2010/02/25 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎ釣り♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる