pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊♪

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帰宅の遅い日が続く、ぴょん×2ママ。
毎日、朝から晩までお留守番のぴょん×2たちも
なんだかとっても寂しいご様子・・・



画像


画像




あまりかまってもらえず、自ら甘えてくるぴょん太クン。
いつもお留守番してくれて、ありがとね。
お仕事が落ち着いたら、いっぱい遊ぼうネ





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太クン、自ら甘えてくるなんて
可愛い〜
仕事が忙しいと遊んであげる時間が
少なくなっちゃいますよね
ぴょん×2ママサンもお体大事にして下さいね!!
cyunta
URL
2010/02/16 22:18
cyuntaさんへ

この時期は、ホントに忙しくほとんど休みもなくて辛いのですが、それ以上にぴょん×2たちのお留守番の時間が増えることと遊んであげる時間がないのが不憫でなりません。
なので、甘えられると弱いですね…
ぴょん×2ママ
2010/02/17 00:59
昨日、警察署に免許証の更新に行ったら、
あらまあ!隣が税務署でした。
書類持ってくればよかった〜って
レキ母、まだ確定申告の準備全然できてなくて
今日は仕事の合間に、なんとか揃えました。

ぴょん×ママさん、ご苦労様です。
少しでも早く書類提出いたしますっ!!
レキ母
2010/02/17 17:26
レキ母さんへ

個人事業主さんは、毎年この時期に確定申告をしなければならないから大変ですよね。
とりあえずまだ3月15日まで時間があるので、慌てなくても大丈夫!

お仕事がとても忙しそうですが、健康管理に気をつけて頑張ってくださいね。
ぴょん×2ママ
2010/02/18 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘えん坊♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる