pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょん×2たちのバレンタイン♪

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も出勤だったぴょん×2ママ。
どんなに疲れていても、に帰ってぴょん×2たちを見ていると、
ホントに心が癒されますネ

そして、本日はバレンタイン。
昨日UPしたDECOチョコを職場に配ってきました
そのモデルとなったぴょん×2たちのバレンタインはというと・・・



画像


画像


画像


画像





久しぶりの桃と苺のおやつにご機嫌なぴょん×2たち。
メタボを脱出できてないから、ちょっとだけネ

 モデル料込みだからねぇ〜





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん×2クンたちのDecoチョコ可愛い〜
バレンタインバージョンの背景がとってもキュートです
モデル料にいちごと桃よかったね〜
この時期でも桃あるんですね??
私もDecoチョコに挑戦してみようと
おもいます〜
cyunta
2010/02/15 00:22
cyuntaさんへ

DECOチョコは、職場の人にも好評でしたよ〜
かなりの親バカだと思われてそうですが…

苺と桃は、フリーズドライのおやつです。
この時期に桃があっても、
ぴょん×2たちにはもったいなくてあげられないかな…

cyuntaさんも是非次郎クンでやってみてくださいネ
ぴょん×2ママ
2010/02/16 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴょん×2たちのバレンタイン♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる