pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝正月継続中・・・

<<   作成日時 : 2010/01/09 14:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

相変わらず寝てばっかりのぴょん×2たち。
せっかくのお休みなのになぁ・・・

画像


画像


起こそうとしたら、ぴょん太クンに怒られちゃいました






画像


画像


ぴょん吉クンにおいては、まったく起きる気配がありません・・・

ぴょん×2たちが寝ているので、
ママは『のだめカンタービレ』DVDでも見て過ごすかなっと





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですねー。
ムクムクした体が最高に可愛いです・・・。
うちのうさぎ達も寝正月でした(笑)
白目むいて寝てましたよ。
セロリ
URL
2010/01/09 15:42
セロリさんへ

ありがとうございますぅ〜
お腹のモコモコ感がたまりませんよね。
どこのウサギさんもみんな寝正月だったのかな…?
ちょっと(かなり)羨ましいかも
ぴょん×2ママ
2010/01/11 23:53
はじめまして。私もタイでレッキスを飼ってます。うちの子も同じで、目を開けて寝るんです。。初めて見たときは死んじゃったのかとびっくり。でも「わぁ!」と叫んだら起きてくれてほっとした経験があります。うちの子だけだと思ってました。目を開けて白目をむいて寝るのって。。。ふたりとも可愛いですね!また遊びに来ます☆
Dao
URL
2010/01/13 13:27
Daoさんへ

はじめまして、ぴょん×2ママと申します。
コメントいただきまして、どうもありがとうございます。
私は、ウサギを飼うのがこのこたちが初めてだったので、勢いよく倒れて横になったかと思うと白目をむいて動かないので、最初は死んでしまったのかとホントに驚きました。
今では、リラックスして熟睡しているんだと安心できますけどね。

これからもどうぞヨロシクです。
ぴょん×2ママ
2010/01/14 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝正月継続中・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる