pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉に福袋♪

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のぴょん×2たちへのお年玉は、HORの福袋
1つ5,000円×2つをぴょん×2パパ&ママそれぞれのお小遣いからぴょん×2たちへ。
さぁ〜、中身は何が入っているかな

画像


画像


1つの福袋に、これだけのものが入ってました
ぴょん×2たちの大好きな牧草やおやつもいっぱい

画像


お買い物に行っている間、お留守番させられたことが気に入らないぴょん吉クン。

画像


お年玉に福袋と聞いて、目が輝いてるゲンキンなぴょん吉クンなのでした





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HORの福袋ですか〜!
初めて知りました。
5000円の福袋!!
ぴょん×2くんたちよかったね〜ぇ。
そのお値段だけに中身もかなり充実してますねぇ。
個人的にうさぎかまくらが欲しいです
コロ助のママ
2010/01/08 20:50
コロ助のママさんへ

去年は買い損ねたので、今年は早めに行ってGETしてきました♪
福袋は、中身がそれぞれ違うものが入っていると聞いていたので慎重に選んだのですが、2つとも中身はほとんど同じでした…
ぴょん×2たちは体が大きい(デブ)なので、かまくらやトンネル系には頭しか入れません…
困ったものです。
ぴょん×2ママ
2010/01/09 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年玉に福袋♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる