pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 調神社へ初詣♪

<<   作成日時 : 2010/01/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお正月最後のお休みということで、
ウサ飼いさんには有名な調神社へ初詣に行ってきました

調神社には、狛兎に手水舎などあちらこちらにうさぎがいっぱい

画像


画像


こちらは、ニセ狛兎のぴょん吉&ぴょん太クン。
コレが神様の使者だったら、神様も苦労が絶えなかったことでしょう・・・

以下、調神社のうさぎの写真です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ぴょん×2たちの幸せと健康を祈りつつ、
最後に恒例のおみくじを引きました。
ぴょん×2パパは中吉、ぴょん×2ママは末吉でした。

来年は、いよいよ兎年ですね。
来年の調神社はもっと混むのかな・・・?





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
調神社、楽しそうですね♪
お清めの水がうさぎの口から出てる〜!
行ってみたいと思っているのですが
うちからだと3時間くらいかかりそう・・・。

ぴょん吉くんとぴょん太くんが
袴はいているのにびっくりです。
素敵な格好でお正月を迎えられて
羨ましい、とみひろが言ってます。
tomeko
URL
2010/01/06 20:22
tomekoさんへ

神社は初詣くらいしか行きませんが、
行くならやっぱり調神社みたいな…
幸い、から1時間
かからないところにあるんですよ。

ぴょん太とぴょん吉は、
正月早々羽織袴を着せられて、
かなり嫌がっておりました。
100%飼い主の自己満足ですから…
ぴょん×2ママ
2010/01/07 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調神社へ初詣♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる