pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS らびフォト♪バレンタインversion〜ぴょん吉編T〜

<<   作成日時 : 2010/01/31 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、一昨日と『らびフォト』で撮影したぴょん太クンの写真をお送りしました。
本日は、ぴょん吉クンの写真をUPしたいと思います

画像


画像


画像


画像


画像


ぴょん吉クンもなかなか可愛いゾ





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、またまた可愛いですねー。
笑いましたよ。
まさにバレンタインですね。
こんな風に可愛い写真は、いい記念になりますね!!
セロリ
URL
2010/01/31 18:36
いいないいなー。
HORさん、いろいろな企画されてるんですね。
ああ!車があったらなー!!

レキさんはビビリなので多分こういう場に行くと
固まっていい写真が撮れると思います、はい。
レキ母
2010/02/01 15:58
素敵な企画ですね♪
ぴょん太くんもぴょん吉くんも
いつもに増して可愛く写ってる〜。
うちのみひろも、こんな写真を撮って
あげたいです。
羨ましい!
tomeko
URL
2010/02/01 17:31
いいな〜ぁ!!
すごい素敵な写真ですよ〜
いい記念になりますね。
うらやましい〜
ぴょん×2くんたちのかわいさ倍増です!!
コロ助のママ
2010/02/01 18:27
セロリさんへ

自宅ではなかなかセットが作れないし、プロのカメラマンさんに撮影してもらってとてもよい記念写真になりました。
ぴょん×2ママ
2010/02/02 00:31
レキ母さんへ

HORのながとろろ出身のぴょん×2たちは、行くといつもみなさんに可愛がってもらってます。
いろいろあって楽しいですよ〜
レッキー君も、是非撮影にチャレンジしてみてくださいネ
ぴょん×2ママ
2010/02/02 00:36
tomekoさんへ

らびフォトは、毎回いろんなテーマで撮影を行うので楽しいですよ。
そして、プロの方に撮影してもらうので、写真もすごくキレイです。
みひろちゃんも体験してみては?
ぴょん×2ママ
2010/02/02 00:39
コロ助のママさんへ

ありがとうございます〜
いつもと違った感じでいいかな〜なんて思って撮影してもらいました
でもやっぱり私が一番ぴょん×2たちの可愛い姿や角度を知ってるって思っちゃいましたヨ
ぴょん×2ママ
2010/02/02 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らびフォト♪バレンタインversion〜ぴょん吉編T〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる