pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS らびフォト♪バレンタインversion〜ぴょん太編U〜

<<   作成日時 : 2010/01/30 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も、らびフォトで撮影したぴょん太クンを一挙公開したいと思います

画像


画像


画像


画像


画像


親バカと言われても、やっぱり我が家のぴょん×2たちが
一番可愛いと思う瞬間でした。





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。気温の変化があるけれど、
体調は、いかがですか?バレンタイン・フォト
メチャ可愛いですね〜。。。
♪ ドナルド♪ 
URL
2010/01/31 15:07
ドナルドさんへ

お久しぶりです。
私もぴょん×2も相変わらずで、
体調も崩すことなく生活しております。
背景がピンクで可愛らしく撮れました
ぴょん×2ママ
2010/01/31 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らびフォト♪バレンタインversion〜ぴょん太編U〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる