pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS みぃ〜つけたっ♪

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、久しぶりにぴょん×2たちのネイルカット&グルーミングに行ってきました。
そのときに、HORの店内に凛クンセットなるものが・・・
凛クンセットは、HORの看板うさぎネザーランドドワーフ凛クンのお部屋と同じものがセットになっているのです。
今年のぴょん×2たちへのクリスマスプレゼントはコレに決定
そしてクリスマスまで、まだ時間があるのでお部屋の隅に置いておくことにしました。

画像


最近、畳部屋が大のお気に入りのぴょん太クン。
さっそく、隅に置いてある凛クンセットに気が付きました。





画像


クリスマスになったら、ぴょん×2たちにあげるからね。
もうちょっと待っててネ





画像


あなたのでもあるけど、ぴょん吉クンのでもありますから・・・
共有で使うのよん





画像


すっかり自分のものだと思い込んでるぴょん太クン。
早くも匂い付けしております・・・
ちゃんとぴょん吉クンにも使わせてあげてね。





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なクリスマスプレゼントですね!!
これは嬉しいでしょうね。
少し早く見つけてしまったんですね
セロリ
URL
2009/12/13 22:57
セロリさんへ

セロリさんに触発されて、やっぱり買っちゃいました、切り株ハウス…
気に入って使ってくれるといいのですが…、それよりも中に入れるのかな
入れても、外に出られなかったりして…
ぴょん×2ママ
2009/12/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みぃ〜つけたっ♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる