pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産は蜜入りリンゴ♪

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

岐阜旅行を満喫したぴょん×2ママ。
でお留守番していたぴょん×2たちへのお土産は、やっぱりコレでしょ

画像


画像


リンゴに齧りつきのぴょん太クン。
ホントに美味しそうネ





画像


画像


あっという間にリンゴを平らげちゃったぴょん吉クン。
いっぱい買ってきたからね、毎日少しずつ食べようね。





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りんごおいしそう〜
蜜たっぷりですね(>∀<)
おいしいお土産で、いい子に留守番してた
甲斐があったね♪
cyunta
URL
2009/12/07 00:37
旅行の記事、楽しく見てました〜♪ やっぱり一度は行ってみたいですねぇ。
食べ物もおいしそうで(^^ゞ 飛騨牛食べてみたい…
ぴょん×2くんたちも美味しいりんごで、最近のママさんたちの忙しいの許してくれるかな?!
コロ助のママ
2009/12/08 12:54
お留守番のご褒美ですね!!
美味しそうですねぇ・・。蜜たっぷりだし。
ぴょん太くんもぴょん吉くんもホント美味しそうに食べてますね。
セロリ
URL
2009/12/08 23:45
cyuntaさんへ

蜜がたくさん入っていて、ぴょん×2たちにはもったいない
いつもお留守番だから、たまにはいいですよね
ぴょん×2ママ
2009/12/09 00:39
コロ助のママさんへ

岐阜は、も食べ物も自然の景色も本当によかったですよ〜

ぴょん×2たちは、私たちの忙しさなんておかまいなし…
かなりマイペースに過ごしております
ぴょん×2ママ
2009/12/09 00:44
セロリさんへ

私もを少し食べましたが、甘くてジューシーでホントに美味しかったです。
大好きなぴょん×2たちには、嬉しいお土産だったようです
ぴょん×2ママ
2009/12/09 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産は蜜入りリンゴ♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる