pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜旅行Bクマさんと触れ合う編

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

旅行では、食べてばかりのぴょん×2ママですが、
でもちゃんと観光もしております
ということで、本日は観光の模様をUPしたいと思います。

画像


新穂高ロープウェイに乗りました。
こちらのロープウェイは、なんと2階建て



画像


山頂から見る景色は、やっぱり最高です。



画像


クマ牧場にて、クマさんを抱っこしました〜
こちらのクマさんは、生まれて9ヶ月、8sだそうです。



画像


カラスの行水ならぬ、クマの行水・・・



画像




画像




画像




画像


クマさんって、とっても賢いんですね。
どうすればエサがたくさんもらえるかをちゃんと知っているんです。



そして、本日我が家のぴょん×2たち。

画像


ナデコにうっとりなぴょん吉クン。
ママがだぁ〜い好きっなんだもんね←かなり妄想・・・
そんなぴょん吉クンを妬むウサが・・・



画像


自棄食い中のぴょん太クン。
次は、ぴょん太クンの番だじょ〜





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいきれいな雪景色
くまチャン抱っこできるんですね〜
私もしてみたい(>〜<)

撫でられてうっとりしてるぴょん吉クン可愛い
やけ食いしてるぴょん太クンもなでこしてもらえたかな?
cyunta
2009/12/04 22:48
うはー!!銀世界!!綺麗ね綺麗ねっ。

熊かあ・・・学生の頃、まだ彼氏だった旦那と一緒に熊本のクマ牧場で抱っこしました。結構毛が硬いよねん♪怖くてひきつった顔で写った写真があります。

ナデコナデコの催促はどこも同じね〜♪
ぴょん×2ママさんは2羽分だから、腕が痛くなりませんかー???私は1羽でもギブの時があります。
レキ母
2009/12/05 18:53
すっごい綺麗な雪景色ですね。
っていうか、熊さんの抱っこにビックリしました。
すごく貴重な体験ですよね。
僕もしてみたいなぁ。
しかし・・子どもとは言え大きいですね。
さすが、熊。。
セロリ
URL
2009/12/06 00:20
cyuntaさんへ

空気が澄んでいて、ホントに綺麗でしたよ。
クマさんは、まだ子供なので可愛かったし、抱っこできてよかったです。
cyuntaさんも是非体験してみてくださいネ

ナデコが大好きぴょん×2たちなので、ナデコされているときはメッチャ大人しいんですよ…
ぴょん×2ママ
2009/12/06 00:34
レキ母さんへ

白銀の世界はホントに心があらわれるようでした。

そう、クマさんの毛って、すごく硬くてゴワゴワしてますよね。
毛並みじゃやっぱりミニレッキスがbPかしら

ぴょん×2たちがサークルの中にいるときは、いつも同時にナデコします。
どちらか片方をナデコしていると、必ず近寄ってきて『ボクもっ』ってなるので…
そして、いいと言うまで延々させられます
ぴょん×2ママ
2009/12/06 00:41
セロリさんへ

私も、クマさんを抱っこできるなんて思ってなかったのででしたよ〜
子熊でしたけど、確かに大きいです。
ぴょん×2たちを抱っこするのとは大違いですね
セロリさんも、是非体験してみてくださいネ
ぴょん×2ママ
2009/12/06 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岐阜旅行Bクマさんと触れ合う編 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる