pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ママのクリスマスプレゼント♪

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに休みが一緒だったぴょん×2パパ&ママ。

今日はクリスマスのイブイブということで、以前から欲しかったデジタル一眼レフカメラを購入しました。
それが、コチラ↓

画像


CanonのEOS kiss X3 ダブルズームキット。
コンパクトデジタルカメラだと、どうしても動きが速いぴょん×2たちの写真を撮るには限界があったので、どうしても一眼レフのデジタルカメラを手に入れたかったのです。

早速、試し撮りをしてみました。
それが、コチラ↓の写真です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


やっぱり画像が桁違いにキレイです〜
ぴょん太クンも可愛く撮れてます
まだまだ勉強不足&使い慣れていないので、これからいっぱいぴょん×2たちを練習台に頑張ります





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うはー!やはり一眼レフは良かですたいね!!
うちのサンタさんは買ってくれんかいなー。

3番目の写真なんてポーズも最高♪

レキ母も欲しい。。。欲しいよおおおお。
がんばって働きマフマフ。
レキ母
2009/12/24 07:56
うわー!!
色もすごいきれいですよ!!
これからどんどんいい写真撮ってくださいね。
ってゆーか、ぴょん×2ママさんの写真は今までも素敵でしたけどね
あー うらやましわーぁ。
コロ助のママ
2009/12/24 21:37
レキ母さんへ

はい〜、念願の一眼レフをGETしました
宝の持ち腐れにならないよう、
一生懸命使って勉強しマフマフ。

レキ母さんも、是非デジ一でレッキー王子を撮影しましょ〜
ぴょん×2ママ
2009/12/27 01:03
コロ助のママさんへ

一眼レフは、やっぱり画像がキレイ
シャッター速度も速いから、ぴょん×2たちの撮影もラックラク

写真を褒めていただき、ありがとうございますぅ〜
これからもどんどんぴょん×2たちの写真を撮ってUPしていきたいと思いますので、見てくださいネ
ぴょん×2ママ
2009/12/27 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママのクリスマスプレゼント♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる