pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS おこぼれぴょん太クン♪

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぴょん吉クンのお腹の調子が戻ってきたころ、
ぴょん太クンもニンジンさんと生イタリアンライグラスをGET

画像


画像


画像


画像


満足気なぴょん太クン。
ちょっとは、ぴょん吉クンを労わってあげようね。

今日は、帰宅途中に車に轢かれてしまったらしいタヌキさんを見ました。
田舎なので、車に轢かれてしまう動物が多いのです。
道の真ん中にうずくまっていたタヌキさん。
除けようとしたその瞬間、タヌキさんが顔を持ち上げたように見えました。
そのまましばらく道を進んでいきましたが、やっぱり気になって引き返しました。
『助けて』って言っているような気がして・・・
夜遅い時間で野生のタヌキさんを病院で診てくれるのかどうかも分かりませんでしたが、尊い命だからどうしても助けてあげたかったんです。
引き返したその場所には、もうタヌキさんはいませんでした。
どなたか心優しい方が助けてくれたのか、自分で歩き出せたのか分かりませんが・・・
とても切ない気持ちになった一日でした。




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おこぼれぴょん太クン♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる