pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復♪

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、日曜だけれど出勤だったぴょん×2パパ&ママ。
昨夜から調子のよくなかったぴょん吉クンをおいて仕事に行くのは心残りでしたが、朝にはも食べられるようになっていたので、少しお留守番してもらうことに・・・

午前中で仕事を終わらせ、すぐに帰宅してみるといつもと変わらないぴょん吉クンがお出迎えしてくれました。
元気になったから、おやつは自家栽培のニンジンと生牧草にしようね。

画像


画像


画像


画像


画像


自家栽培のニンジン&生牧草を美味しそうに食べてくれました。
早めのお薬と、お腹温め作戦がよかったのかも・・・
は冷え込むから、これからは暖かくして寝ようね。





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉くん、大丈夫そうで良かったです!!
動物って具合悪くても言えないから、人間が察してあげないとダメだから心配ですよね。
ママさんも寒いので、体に気をつけてくださいね。
セロリ
URL
2009/12/21 11:21
あららー 良かった!!
すぐ回復して安心ですね。
具合悪いのに仕事だなんて、本当に後ろ髪を引かれる思いだったでしょうね…
早めの対応で早めの回復ですね。
私も見習わないと…(汗)
コロ助のママ
2009/12/21 22:20
ぴょん吉クン良かった〜
最近、本当に寒いですよね。
うちの次郎もうさぎまんじゅうになって
寝ています。
ママサンの早めの対処が良かったんですね!!
うさぎは寂しいと死ぬって、よくお世話して
見てあげないといけないって事である意味あってますよね!
cyunta
2009/12/22 23:41
セロリさんへ

ご心配おかけしました。
すぐに気が付いたのがよかったみたいです。
ホント、喋ってくれたらいいのにって思っちゃいます。
寒さが増してきたので、私たちも健康管理には気をつけましょうね。
ぴょん×2ママ
2009/12/23 21:22
コロ助のママさんへ

早めに対処できたことですぐに回復してくれました。
とは言っても、本調子ではないだけにお留守番させて仕事に行くのは辛いですね。
まだまだ換毛中なので、要注意かな。
ぴょん×2ママ
2009/12/23 21:28
cyuntaさんへ

心配していただいてありがとうございます。
最近、ホントに寒いですね〜
特に夜は冷え込むので、人間もウサギも体調管理には気をつけなくちゃって思います。
ウチのぴょん×2たちは、歳をとるごとに寂しがりやの甘えん坊になっているような気がするんですよぉ…
できるだけ傍にいて、ちゃんとお世話してあげたいですね。
ぴょん×2ママ
2009/12/23 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回復♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる