pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 食っちゃ寝ぴょん×2♪

<<   作成日時 : 2009/12/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

食べること、寝ること、遊ぶことがだぁ〜い好きなぴょん×2たち。
特に帰宅後のぴょん×2たちの食欲はスゴイッ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


あっという間に、を平らげちゃいました・・・
そして、を食べた後はというと・・・





画像


を食べて、満足ですかぁ





画像


画像


そんな愛らしい瞳でママを見つめないでぇ〜
ママは、ぴょん吉クンのその瞳に弱いのよん

それを横目に見ているぴょん太クン。




画像


画像


拗ねていないで、ぴょん太クンも可愛いお顔をしてごらん

さすが、兄弟ぴょん×2。
行動パターンが全て一緒なのが笑えます





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲あるっていいことですよねー。
一番の健康な証拠ですもんね。
2人とも可愛いですねー。
セロリ
URL
2009/12/17 21:21
ぴょん吉クンのおねだり顔可愛い
ぴょん太クンはきっちって呼んでるのね
兄弟仲良しでいいですね〜
cyunta
URL
2009/12/17 23:18
セロリさんへ

そうなんです、いつもこの食欲旺盛なので安心しています。
見た目は可愛くも見えますが、その実こ憎たらしいワガママウサだったりもしますよ…
もちこちゃんやぽてとちゃんの方がずっとおりこうさんにみえます。
ぴょん×2ママ
2009/12/18 00:09
cyuntaさんへ

ぴょん吉のおねだり顔に弱い私です…

私たちもぴょん太は『たった』、ぴょん吉は『きっち』って呼んでるんですヨ
ぴょん×2ママ
2009/12/18 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食っちゃ寝ぴょん×2♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる